仕事と家事を同時に頑張ることはできない

仕事の日はなるべく家事の負担を減らすように心がけています。 それでもやらなければいけない家事もあります。   食事の準備や片付けなどは毎日やらなければなりません。 洗濯や掃除はまとめて数日ごとに行うこともできますが、食事関係は限界があります。   特に旬の野菜 ‥‥

YouTubeってなんかありがたい!

フィギュアスケートの羽生結弦選手がショートプログラムで使用していた曲、ショパンの「バラード第1番」。いい曲ですよね。 久々にYouTubeで羽生選手の演技を見ていたら、フルバージョンで聴きたくなりました。CD買っちゃおうかなと思ったのですが、クラシックって同じ曲をいろいろなアーテ ‥‥