OVAや原作つきのアニメ鑑賞にはまっています

幼いころは友達と外で遊んでばかりでアニメはあまり観ていない環境で育ったためか、大人になってからアニメを観て、「こんなに面白いのか」とすっかりアニメオタクになってしまいました。特に気に入ったアニメはブルーレイやDVDを買って、何度も繰り返し観ています。 こんなアニメオタクになったき ‥‥

カラオケ、お酒を飲むこと、沢山の人と交流すること

わたしはカラオケが大好きです。 お酒を飲むのも好きですし、友達と一緒に歌うことや先輩の歌を盛り上げることで色んないい歌を知ることができたり、仲を深めることもできます。 また、お酒を飲むと歌を歌いたくなりますし、声を出すことでお酒も進むのでより気分が上がります。 さらにカラオケは男 ‥‥

病気になったことで、もう一度ピアノに触れる時間が増えた

先日、突然病気になり仕事を休むはめになりました。ただひたすら安静に… しばらくはしんどくて寝ていることが多かったのですが、薬がききはじめてくると、少し起き上がれたり痛みから解放されたり。 そこで20才までやっていたピアノをリハビリのつもりではじめました。 社会人になってからはほと ‥‥

B型肝炎の給付金を受けるために必要なこと

みなさんもB型肝炎訴訟の問題はご存知の方も多いと思います。過去に防接種を受けた方が集団でB型肝炎に感染してしまったという問題は多くの方がご存知かと思います。 そして、この問題で多くの方が長い間苦しんできたという歴史があります。 これは過去に予防接種を集団で受けた時に注射器を使いま ‥‥

お寿司を取って食べました

昨日は歯医者に行った帰りに、お魚屋さんがやっている寿司屋というところで、トロサーモンの炙り寿司を買ってきて、お昼に食べました。すごく美味しかったです。 それで、今日は出前のお寿司を取って食べることにしました。今月のプレゼントがトロ鉄火の手巻きが1個付いてくるので、お腹がいっぱいに ‥‥

出会いアプリを使ってみての感想

結婚がしたい彼女が欲しいと考えていたので出会いアプリを使ってみました。様々な出会いアプリを使ってみて分かったのですが、なるべく定額制の物を使った方が良いと言えます。出会いアプリを使ってあまり活動をしないと言う方は、1回1回お金を支払って使用できる場所の方が良いですが、私のように真 ‥‥

もやしすら育てられない

私は昔から、植物を育てられないんです。 今まで、ベランダで家庭菜園をやろうとしたり、ちょっとしたサボテンや多肉植物などを育てようとしたりしました。 毎日水やりも欠かさずするんですけど、結局枯らしてしまうんです・・・ 多分、適当にやりすぎて、根腐れしたりしてしまうんだと思います。 ‥‥