女ってジワジワと怖い生き物です

知人女性の身の上に起きた実話です。 彼女は妻帯者と浮気していました。 けっこう乗り気で遊んでいる感じでしたが、男性のほうがある時から引き気味になってしまいました。 おそらく、浮気からズルズルと長い不倫関係になるのを恐れたのかも知れません。 だんだんとメールや電話が数少なくなってい ‥‥

いろいろなお茶を飲んでいます

久しぶりにウーロン茶を飲みました。 飲み口はサッパリとしているので、油っぽい料理にも良く合います。 私は健康診断の前になると、ダイエット目的もあり、ウーロン茶を飲むようになります。 他にも目的に合わせて、いろいろなお茶を飲んでいます。 お茶によって様々な効果が出るのは凄いことだと ‥‥

温泉とは地球の恵みなんです

身体が疲れてくると温泉に入りたくなります。温泉って本当に身体の疲れが取れます。それはそれは不思議だな~と感じるほどに・・・。温泉という地下の深い深い部分から湧き出てくるお湯のチカラはやっぱりすごいです! 地下深いところからお湯が出てくること自体がすごいことです。「地下深いところに ‥‥

焼きそばの麺を使った冷麺

地元のタウン情報が掲載されているHPに、 市内でおすすめの美味しい焼きそばが食べられるお店というのを紹介していて、 焼きそばのほとんどはソース焼きそばかあんかけ焼きそばか塩味の焼きそばなのですが、 一つだけ変った焼きそばがありました。 焼きそばは温かいものが当たり前ですが、 この ‥‥

最近の妻のマイブームはマッサージです

妻は昔からマッサージに興味を持っていました。マッサージ師が無料動画を用いてスキルを教えている番組を見たり、本を購入したりしてマッサージについて勉強し、資格を取るために学校に通いたいといったこともあるほどです。そして最近ではマッサージオイルを購入し、自分や友人をマッサージしてくれま ‥‥

コンビニドーナツがおいしい!

今日のおやつはコンビニドーナツでした。袋に入っているものではなく、レジ横のケースに陳列されていて、自分で選んで店員さんにとってもらうタイプのドーナツです。 ちなみにチョコがついているもので、フワフワで甘すぎずとてもおいしかったです。 少し前からレジ横にドーナツが置かれるようになり ‥‥