リカちゃんの靴を買った

私はブライスドールを買って、3カ月になりましたが、1体のブライスドールしか持たない主義です。 ブライスドールは、主婦の間ではひそかなブームになっているようですが、沢山のブライスドールを持って 自慢してブログで公開している人もいます。 私はブライスドールの服は、ネットでオークション ‥‥

インコにも表情があるように感じました

我が家ではインコのつがいを飼っています。 オスのインコは おっとりした性格ですが、メスはかなりやんちゃな性格です。 メスが、エサを食べているオスを追い払おうとして 噛もうとしたり、鋭い鳴き方をする時があります。 鳥ですので、人間が叱ったりしても きっと言う事を聞いたりはしないと思 ‥‥

クライアントソフトのなんやかんや

電子書籍を読むための端末にKindleというのがあり、そのKindle用コンテンツを パソコンで読めるKindle for PCというクライアントソフトもアマゾンから無料で提供されているのですが、 なぜかその日本語版のリリ-スは他言語用から大幅に遅れようやく登場したと言う経緯があ ‥‥

久しぶりにタリーズに行ってみた

中継地点の駅で、久しぶりにタリーズを見つけてハニーラテを飲みにいきました。タリーズって分煙になっているんですね。タバコを吸いたい人なら、タリーズに行くのかなって思ってしまいました。タバコに触れたくない場合は、タリーズよりも他のところに行った方がいいのかなって思ったりしちゃいます。 ‥‥