人生なかなかうまくいかない

私は今とあるネットワークビジネスに挑戦しています。 なかなか日本人には受け入れて貰えない仕事です。 このビジネスは諦めなければ必ず成功するビジネスです。 唯一味方だった私の好きな人でさえ、私たちにはこれしかない一緒に絶対に成功させようねと言っていたのにも関わらず今年花が咲かなけれ ‥‥

わたしより母の方が詳しかった結婚相談所情報

私が婚活を本格的に始める前まで、婚活をどのように始めたらよいのか、また結婚相談所などについて全く無知でした。婚活を本気で始めたのは30代前半ですが、それまでは全く興味が無かったのです。 しかし、20代の後半に私が友人の結婚式などに参加するようになってから、私の母は少しずつ焦るよう ‥‥

今日のにゃんこ

今日も飼い猫のももちゃんはご機嫌で遊び回っていました!カーテンをひっぱりまわしたり、緑のボールで遊んだりとやりたい放題!おかげでカーテンは引っかき傷がついてぼろぼろ…電話も落とされちゃうし困ったなあ。 でも、ももちゃんはオッドアイで目がとってもキレイ!右がグリーンで左がブルーで、 ‥‥

早漏改善法

早漏であるという事実を知ったのは高校2年の時でした。 あのころはみなそういった話題が大好きです。私もよく参加していたものですが いわゆる自慰行為の話題になると私だけ話がかみ合わない。 すぐに出てしまうものではないのか?という先入観があるため話がかみ合わないのです。 その疑念は成人 ‥‥

固定資産税に驚きました

5年前にマンションを購入しました。築25年の借家に住んで、3年が経ち、歴史のある建物は、住むものに対して、負担が強いられます。様々な部分の故障と破損、そして、修理。さらに、寒さや暑さ、それに加えて、虫が追い討ちを掛けます。 3度目の冬を越えること、奥さんが音を上げました。そこで、 ‥‥

長野でパチンコバイトをして高収入ゲット

娯楽産業の中でも遊技人口がとても多いと言われているパチンコですが、その従業員であるパチンコバイトが高収入ということで数あるバイトの中でも稼げると言われています。そんな高収入が見込める長野 パチンコ バイトでも募集が多くなっており、娯楽産業でバイトをして収入を得たい長野の方にはピッ ‥‥

勤務先で天ぷらを頂戴しました

私の勤務しているお蕎麦屋さんの店長さんがご自分の祖母が入院してしまい、それに寄るので家に帰って晩ご飯を作る余裕がないということで、お店の空いた時間を使いまして、晩ご飯になる天ぷらを揚げていました。 店長兼オーナーでありますので、その辺は全く問題がなく、むしろお店では出していない「 ‥‥