祖父が入院した話と家族がしたこと

以前から祖父が腰が痛いと言って病院に行っていました。それまでは大丈夫だったのですが入院をするという話が出ました。家族は祖父を病院に送っていって直に無事に入院できました。 家族の話では手術をしてから家に帰ってくる予定でした。実際に祖父が入院する日は私の母親が車で送りました。その時に ‥‥

復縁を目指して復縁しても結局は・・・

フラれた時には絶対に復縁したいって思うのですが、いざ復縁をすると結局同じ繰り返しでうまくいかなくなり、別れることが多いです。 お互いの性格が合わなくて、私は好きでも相手から「別れよう」と言われた時、どうしても別れたくなくてすがるのですが相手の返事はNOです 復縁したいという気持ち ‥‥

ウズラの卵が食べれません

実は私はウズラの卵が食べることができないんです。普通のゆで玉子は、半熟だと食べることができないけれど、固ゆでしてあるものは大好きとも言えます。しかし、ウズラだけはどんなに固くゆでたものでも食べる気がしません。 というのも、昔かわいがっていたインコの模様がちょうどウズラの卵を思い出 ‥‥

保育士求人にはどんな種類のものがあるのか

人をサポートする仕事がしたい、子供に関わる仕事がしたい、保育士はそういった希望を持つ人にぴったりな職業です。 保育士や病院保育士の募集は保育所をはじめ、児童施設や民間企業また病院などで広く募集されています。 どの求人も子供に関わり、身の回りの世話や心身の成長を近くでサポートする役 ‥‥

一人にしか当選しないパネルが当選し感激した出来事

かなり嬉しい出来事ですが、それは抽選で一人しか当たらないパネルが当たったことです。 本当は皆に言いたいのですが、欲しくても当たらなかった方も沢山いるかも知れないですし、そういうことも中々皆に言うことも出来ません。 しかし、本当に欲しかったパネルが当たって内心ニヤニヤしています。 ‥‥