赤ちゃん用品はすごい早さで改良されていくんですね

もうすぐ姉に赤ちゃんが産まれるので、出産祝いのプレゼントを選びに行ってきました。

 

赤ちゃん用品店に久しぶりに行ったのですが、便利な物がたくさん増えていました。

出掛け先で赤ちゃんのうんちしたオムツを袋に入れて持ち歩くと結構異臭がするんですが、防臭ポーチとかもありました。

私が赤ちゃん育児していた時には発売されていなかったアイディア商品を見るのがすごく楽しかったです。

赤ちゃん用品はすごい早さで改良されていくんですね。

 

結局何がいいかわからず、姉に電話して「何が欲しい?」と聞くと「自動で揺れるバウンサーが欲しいな。」と言われたのでバウンサー売り場を見に行く事に。

バウンサーも種類がたくさんありました。ここでも悩み、店員さんに説明をしてもらいながら選びました。

 

やっとプレゼントも決まりレジでお会計を済ませ、一安心しているとある重大な事実に気がついたのです。

自動で揺れるバウンサーってかなり大きいんです。プレゼントを購入する事しか頭に無かったので、持ち帰る時の事までは考えていませんでした。

箱に入っているけど重いし大きいし、私1人で駐車場まで持っていけないので困ってしまいました。

その時ちょうど近くに居た男性従業員さんが声を掛けてくださり、手伝ってくださいました。

本当に助かったので、心からお礼を言いました。

 

姉と赤ちゃんが喜んでくれるといいなと思いながら帰宅しました。

早く新生児抱っこしたいし、あの癒さる匂いを嗅ぎたいです。

 

 

コメントは受け付けていません。