安くて安心しました!iPhoneバッテリー交換

Iphoneバッテリー交換 町田駅でしてもらいました。とても安いのでそこでバッテリー交換をしてもらって良かったです。友人から教えてもらったんですよね。

 

バッテリーを充電してもすぐに消耗してしまうのでおかしいなと思っていました。ある日充電できなくなって焦って友人に相談。お金の不安があったので、友人から安くバッテリー交換してくれるお店を教えてもらって行きました。

 

バッテリー交換をすると元通りに戻り使いやすいiPhoneに。もっと早くに交換してもらえば良かったなと思いました。バッテリー交換をしたので、これでしばらくはバッテリー交換をする必要はないですね。

 

最近すごくiPhoneを使っていたので、バッテリーの寿命がきてしまったのかなと思います。これからはあまり使わないようにしようと思っています。使いすぎるとこうなってしまうので。

コメントは受け付けていません。