せっかくの休みだけど…

おとといは残業終わって実家に帰ったけど、昨日は彼は仕事で私は休みだったから朝早くから家に帰ってリビング、キッチン、お風呂、寝室、彼の部屋、トイレ、ぜ〜んぶ掃除しました(*´˘`*)その後買い物に行って夜ごはんの買い出しに行ってカレーの残りをカレーコロッケにしました。じゃがいも茹でるのも

潰すのも時間かかるからめんどくさーいと思いながらも、するしかないのでやりました(笑)実家を離れてから実家のありがたさがわかるようになりました。その後彼が携帯を変えるということだったので、ソフトバンクに行きました。他者乗り換えでソフトバンクになるとソフトバンクの試合のチケットがもらえるそうで、しかもヤフオクドームだから近い!さらにA席が必ずもらえるみたいだから一緒に行こうねってなりました( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

家に帰ってからは録画してたガキ使を二人で見たけど本当毎年おもしろすぎる(笑)録画してたものは何年か前の年末にあってた笑ってはいけないシリーズなので他の笑ってはいけはいも近いうち見たいなぁー(*´˘`*)あしたもお仕事休みだから明日はゆっくりすごそー

コメントは受け付けていません。