復縁を目指して復縁しても結局は・・・

フラれた時には絶対に復縁したいって思うのですが、いざ復縁をすると結局同じ繰り返しでうまくいかなくなり、別れることが多いです。

お互いの性格が合わなくて、私は好きでも相手から「別れよう」と言われた時、どうしても別れたくなくてすがるのですが相手の返事はNOです

復縁したいという気持ちがあり、自分磨きをしたり、趣味を楽しんだりしてなんとか過ごしました。

半年経った頃にまずメールで「元気?」と短い文を送信して、返事が返ってきてもしつこくメールをしないで、また一ヶ月後にメールをするんです。

一ヶ月に一回ぐらいのメールなら元彼からもうざいと思われないですし、大体相手に新しい彼女がいなければ会おうっていう話になります。

復縁したくて復縁できた時はすごく嬉しいのですが、付き合っていると以前よりも彼のことを冷静に見ることができるんですよね。

そして嫌なことが目につきやすく、一緒にいても楽しくないと感じることが多くなり、結局私からフってしまうんです。

復縁しようと頑張っている期間に、元彼のことを勝手に美化してしまって、実際に復縁したら「あれ?」と思ってしまいます・・・。

フラれた時、復縁してもどうせうまくいかないって最近思うようになってきました。

でも好きという気持ちはいきなりなくならないので、これからもフラれたら復縁を目指して頑張ると思います。

参照サイト:http://ameblo.jp/oex224w/

 

コメントは受け付けていません。