買いたい物が決まったら覗いてみます

私がショッピングを楽しむ場所は、札幌駅周辺です。ひと通りお目当ての商品を眺めた後、

買いたい商品が決まったら札幌駅から数分の札幌の金券ショップに立ち寄る事にしています。そこで、全国百貨店、JCBやVISAの商品券が売っていれば購入して現金を浮かすようにしています。少ない金額ならあまり感じられませんが、値段が張る洋服やバッグなどを買うと少し違います。そのお金で歩きつかれた足を休ませるのに、カフェに入ったりします。札幌駅周辺には、いくつかの金券ショップがあるので時々覗いてみて商品の品揃えや割引率を確かめるといいと思います。商品券だと980円の販売が多いようです。

その他は、私の母は携帯を使っていないので、今や大変貴重なテレホンカードを買う事が多いです。簡単には変えないので、本当に助かっています。時々アイドルなどの面白い物も売っているので、昔好きだったアイドル物があったりするので別の楽しみもあります。その他は、札幌の金券ショップなので日ハム戦のチケットも充実していると思います。昨年、友人が札幌に来た時に野球が見たいというのでショップに見に行ったら、格安で購入できたので嬉しかったです。いつも行っているので、店員さんに詳しく教えもらったですが当日来店できる場合はお取り置きも可能なようなので非常に便利です。購入するばかりなく、私もJTBの旅行券を売った事があります。少し手数料がかかりましたが、数万円手に入ったので欲しかったゲームが買えて嬉しかったです。これからも金券ショップを覗いて上手に節約したいです。

コメントは受け付けていません。