復讐代行!怒りで震えるほど憎い別れた男に復讐を

復讐代行について調べました。以前友人から聞いたことがあるんです。自分のかわりに復讐代行業者が憎んでいる相手に復讐してくれると・・。私には関係ない話だなとその時は思ったのですが、あることがきっかけで、私は別れた男に復讐したいと考えるようになりました。

別れた相手はSNSで知り合いました。彼からメールがきて仲良くなり、会うようになり、身体の関係になりました。彼は彼女はいないと言っていました。私もずっと彼氏がいなくて久しぶりの恋愛に夢中になっていました。だから彼が既婚者だなんてまったく気づかなかったんです。

彼は仕事があるから土日は会えないと言っていました。私は信じていました。彼は土日は家族サービスをしていたんです。一年ぐらい付き合ったある日、彼から別れ話をされました。これからは仕事に専念したいと言われて、何も言うことができず、それなら仕方ないなと思って諦めました。

でもその三ヶ月後、偶然街中で彼と奥さん、そしてお子さんを見てしまったのです。すごく仲が良さそうでした。なんとなくおかしいなとは思っていましたが、彼のことが好きだったので疑わないようにしていました。この目ではっきりと彼は結婚していることを知り、ショックでしばらく立ち直れずにいました。

体重がものすごく減って別人のようになってしまい、辛くて会社に行けなくなり私は実家に戻りました。どうして私だけがこんなに辛い思いをしなくてはいけないのかと怒りで震え、復讐代行のことを思い出したんです。信頼できる復讐代行業者を探し出し、別れた彼に復讐したいことを伝えました。とても親身になって話を聞いてくれたのですごく嬉しかったです。

今まで家族にも友人にも既婚者に騙されたことは言えなかったので、ずっと胸が苦しかったのですが、復讐代行業者の人が話を聞いてくれて、しかもしっかりと復讐を誓ってくれたので安心しました。一ヶ月後、嬉しい報告が・・・。彼が離婚したと言うのです。大切な子供を奥さんにとられて、会社はクビになったと聞き、本当に胸がスーっとしました。

まさかこんなにスムーズに復讐が完了するなんてびっくりです。少しだけ信じられないという気持ちがあったのですが、今は復讐代行業者に感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントは受け付けていません。