別れた相手へ復讐がしたい

別れた相手へ復讐がしたい。

こんな言葉を聞くことがあります。

普通に生活していれば復讐と言う言葉は思い出さない言葉なのかもしれませんが

男女の別れ話という場面ではちょっと状況は変わります。

円満の別れもあれば、とてつもなく酷いことをされて別れることになったり

一方的に別れを告げられる、音信不通になる・・・

別れには様々な別れ方があります。

そんな中でやはり最近多いのは不倫・浮気ではないでしょうか?

ゲスと言う言葉が流行ってしまうほど世間ではゲスな人間が多いのが現実です。

自分の彼氏は大丈夫、自分の旦那は大丈夫そう思っていても

実際はどうなのかわかりません。

結婚している場合、不倫と言うのは絶対にしてはいけないことです。

奥さんだけではなく、子供がいる場合は大切な子供をも深く傷つけてしまうことになるのです。

そういう現実が自分に起きた時・・・

何を考えるでしょうか。

旦那にたいして恨みを覚えるだけでなく、その不倫相手のことも憎く思えるものです。

そしてそういう風に思ってしまう、自分自身のこともどんどん嫌いになってしまうのです。

自分で何か行動に移したい、でもそんな勇気なんて1mmもない。

でもなんとかしたい、そんなことで頭がぐるぐるしてしまいます。

そんな時にもし復讐代行というものがあったらどうでしょうか?

復讐と言う言葉に良いイメージをもてないのは普通のことだと思います。

でも自分ではどうすることもできないけど、何かで痛い思いをしてほしい

それが人間として、深く傷つけられたほうの人間として

本能的に自分を守ろうととっさに考えてしまうことだと思います。

復讐代行があれば自分の気持ちをすっきりさせることが出来るかもしれません

不倫相手に復習がしたい、別れた相手に復習がしたい、

さらには旦那に復習がしたい、人それぞれ思うことは色々あると思うんです。

復讐工作なんていやだって思う人もいるでしょう。

でも自分を守るためには復讐代行はとても良いサービスだと思います。

ただ自分がそれだけの傷を負った時に限ります、なんでもない人に復讐代行なんて絶対にいけません。

自分が傷つき、子供が傷つき、心に大きな穴をあけられたとき

そんな時にもしこのようなサービスがあれば少しでも傷ついた側もスッキリした気分になれると思います。

コメントは受け付けていません。