クリニックで効果の高いレーザー脱毛を

脱毛をする時にどのように脱毛をするかは3つに分けることができます。其の3つとはクリニックと脱毛サロンと自宅です。

クリニックではレーザー脱毛が中心になりますし、脱毛サロンでは光脱毛が多く、自宅では市販されている家庭用脱毛器を利用することになります。どの脱毛をするかは料金や効果などを総合的に判断することが必要ですが、脱毛の効果を第一に考えるならばクリニック、脱毛サロン、自宅という順番になります。

脱毛の効果の違いがでるのは脱毛機器の出力の違いといっていいのですが、クリニックのレーザー脱毛機器は脱毛サロンの光脱毛機器の約3倍の出力で脱毛できるので効果が高いのです。脱毛効果が高いということは脱毛にかかる時間も短くなります。しかし、その分脱毛サロンよりも料金は高めになることが多いようです。

特に、永久脱毛を希望する場合にはクリニックでしか施術することはできません。永久脱毛をするためには毛の生えてくる毛根の部分を完全に機能停止させなければなりませんが、この施術は医療行為となっているためにクリニックでしか施術できないのです。

クリニックにおいて高出力の脱毛機器が使えるのは医師や看護師の資格を持っている人が施術し、トラブルが起こった場合であってもクリニックですから、リカバリーができることに由来しています。

脱毛をするにあたって、高い効果と短い時間での脱毛を希望する人はまずはクリニックでのレーザー脱毛を検討しましょう。

コメントは受け付けていません。