ときには、パワーストーンに頼ってみよう

パワーストーンとは、名前の通り力のある石ですが

実際に身につけたことはありますか?

そして、実際に石の力を感じたことがありますか?

私は、パワーストーンでブレスレットを作ったことがあります。

今でも時々身につけています。

私が持っているパワーストーンは、

・水晶のブレスレット

・オニキスのブレスレット

・ルチルクオーツのブレスレット

この3つです。

これらの石がどんなパワーを持っているか知っていますか?

水晶は、とてもいろいろなパワーを持っていて、万能な石と言われていますが、

主にいろいろな物事を洗い流してくれるというパワーを持っています。

例えば、心に潜む邪念など、持ち主にとってマイナスとなってしまうものを取り出してくれます。

このように水晶は自分の奥底を浄化して綺麗に、そして無駄のない純粋な心を持ちたい時に

身につけることをおすすめします。

オニキスの持つパワーは持ち主のメンタル面を強くしてくれたり、魔除けをしてくれるなどと

主に、自分に災難が降り掛からないように持ち主を守ってくれる石です。

なので、自分自身で何か決断をする時などに身につけるのをおすすめします。

オニキスの力によって、精神的に強くなるため自分の決断に自信を持ち

まっすぐ突き進んでいくことができるような気がするでしょう。

そして最後に、ルチルクオーツです。

この石のパワーは持ち主にとってプラスとなるチャンスを与えてくれると言われています。

それになんと言っても、それらのチャンスが金運をあげてくれるというのがとても魅力的です。

なので、仕事をする時などに身につけることをおすすめします。

みなさん、自力で困難を突破していくことは

もちろん大切なことだと思います。

でも、時にはパワーストーンなどの力に頼ってみるのはどうでしょうか。

コメントは受け付けていません。