今話題のズパゲッティでトートバッグを編む

今、主婦雑誌でも特集が組まれる程人気急上昇中の、ズパゲッティというものを皆さんご存知でしょうか? ズパゲッティとは、伸縮性のある生地を使ってTシャツなどを作った時に出る、本来ならば捨てられる運命にあるあまり生地から作られた太いリサイクル糸の事で、最近この糸を使って、バッグや帽子、 ‥‥

アミノ酸系の洗浄成分を使用しているのが、育毛シャンプーの特徴

「髪の毛が薄くなってきた…」こう感じた時、真っ先に思い浮かべるのは育毛剤ですよね。でも本気で薄毛をケアしたいのなら、育毛剤のようなスペシャルケアに加えて、シャンプーにもこだわりを持ちたい所。日々何気なく行っている洗髪ですが、頭皮に負担をかけるようなシャンプーを使っている方は、案外 ‥‥

せっかくの休みだけど…

おとといは残業終わって実家に帰ったけど、昨日は彼は仕事で私は休みだったから朝早くから家に帰ってリビング、キッチン、お風呂、寝室、彼の部屋、トイレ、ぜ〜んぶ掃除しました(*´˘`*)その後買い物に行って夜ごはんの買い出しに行ってカレーの残りをカレーコロッケにしました。じゃがいも茹で ‥‥

FXや株式投資といったお金を増やす趣味

近頃、FXや株式投資にはまりました。きっかけは図書館でFXで月収20万儲ける、という本に出会ったからです。 その本を読み、FXはレバレッジを効かせずに使えること、外貨貯金よりもFXを貯金替わりに使用したほうが手数料が安く済むこと、FXのチャートが株価よりもきれいな線を描いているこ ‥‥

下半身に自信がない男性が自信を持つために

ペニスが小さかったり太さがなかったりして自分に自信が持てず、そのせいで女性に対して積極的になれなかったり付き合ってもセックスまで中々進めず悩んでいる男性は多くいます。 たかがペニスの大きさと思う方はいるかもしれませんが、もしセックスすることになった時に元カレの大きさと比べられない ‥‥

葱坊主、カットした後は……

野菜作り2年目の新米おじさんです。空いた畑があったら葱を植えようとありましたので、昨秋せっせと、葉葱や根深葱を空いた畑に植えていました。九条葱も植えました。厳しい冬場を乗り越え3本の真ん中に葱坊主が育った葱らしい姿に関心して誇らしい気持ちで眺めていました。 大きめに育った葱からみ ‥‥

出勤前の築地散策ツアーに挑戦

最近は朝日が昇るのも早くなってきて、目が覚めるのも少し早くなってきました。 そこで寝なおしてしまうと、うっかり二度寝のせいですっきり目覚めないので、少し生活習慣を変えてみようと早起きをして、仕事前に色々挑戦してみることにしました。 今回挑戦してみたのは、築地の場外市場の朝の散策で ‥‥

ブロリコパワーで元気になった夫

私の夫は身体が弱いです。力仕事をしているのですが、だんだん辛くなってきたようで見ている私はかわいそうだなと毎日思っていました。しかしブロリコというサプリのおかげで夫が元気になってきたんです。 夫は「とても身体の調子が良くて仕事をテキパキすることができる」と笑顔で言います。ブロリコ ‥‥

面白い本がすくなくなったとおもうのはわたしだけか

最近面白い本がすくなくなったと思うのはわたしだけだろうか。わたしが学生時代は、18際人口が200万人いたが、いまは、120万人にへったということもあり、ゆとり教育世代が、成人していることもあり、なおかつ、電子機器が頻繁に使用されるようになったこともあり、紙の本がうれなくなったとい ‥‥

休日はゆっくり好きな俳優さん、女優さんの出ている映画のDVD鑑賞

基本、インドアのわたしですが、DVD鑑賞するのが趣味です。 何にも縛られず、好きな時間に好きなDVDを見ます。 邦画では、ギャグ系の映画がすきです。ギャグ系の映画は、ずーっと真剣に見ていなくても内容が入ってくるし笑いあり涙あり真剣なシーンもあって、俳優さんや、女優さんの意外な一面 ‥‥